買い物のお悩み財布にやさしい戦場販売

[ふるさと納税はじめてガイド] ふるさと納税のポイント
ふるさと納税のポイント

税金を払っている人なら絶対にふるさと納税は、活用べきです。

楽天カードがあればさらに納税額の5~7%分のポイント獲得が可能

楽天カード
⇒ [楽天でのお買物]を5,000円引きで買う方法はこちら!

男は度胸、女は戦場

(再配信回数:1)
(再配信回数:1)

(再配信回数:2)
(再配信回数:2)

(再配信回数:2)

(再配信回数:1)
(再配信回数:1)

(再配信回数:1)
(再配信回数:1)

(再配信回数:1)

(再配信回数:1)

(再配信回数:1)
(再配信回数:1)
(再配信回数:1)
(再配信回数:1)

(再配信回数:1)
(再配信回数:1)

戦場 生活ごこちを、カタチにします。

はろーにゃんにゃー☆
あおにゃんです(∩゚∇゚)∩
今日(というか昨日)は東京お台場にて3rdシングル「3xザ・ライド」のライドパス特典イベント『サンサンお台場☆ダイバーBBQ』を開催させていただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
\いえい〜!/
 
通常の3倍意識高く『赤い彗星の会』御一行としてお台場をお散歩〜(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎ からのバーベキュー!!!!!🍖🍗 🍖🍗とても長くて濃ゆい1日だったーーーー☆
まずはフェスティバル広場にてユニコーンガンダムを偵察する任務!!!!!13:00〜の角割れに変形するシーンを観ることができました+゚。*(*´∀`*)*。゚+高まった..!!!!
ユニコーンモードもよいけど、やっぱりデストロイモードだな〜\だな〜!!!!/
1stアタックとして、ケチャ砲を撃ってきました(ノ゚∇゚)ノパチ–ンッ⚡︎⚡︎ユニコーンモードのガンダムとデッキから記念撮影!!!!
デッキの撮影スタッフの方がかなりの濃ゆいキャラクターでおもしろかったです(≡゚ω゚)✨ガンダムがわかりてだとツッコミどころ3倍ですよね!赤い彗星の会(笑)
ユニコーンガンダムの偵察任務を終え、お散歩スタート(゚∀゚)⤴︎⤴︎ 富士フィルム&DMM.yellのコラボ企画「チェキ散歩」でも紹介した『黄金のつまようじ』こと自由の炎!!!!
こちらでも記念撮影です〜(∩゚∇゚)∩
お台場にそびえ立つ謎の金のオブジェ!!
みんな1度は見たことあるかな〜??
記事⇒
ときどきTwitterタイムをはさみつつ..(≡゚ω゚)
BBQ会場への道中でいろんなお写真を撮りました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚るんたった〜!!!自由の女神もチェキ散歩で撮影したおもひでが♪
 
ちなみに、この日のコーディネートは全身しまむらでした(゚∀゚)妖怪しまむら女!!!!!
#ダイバーBBQ のために大佐としまむらまで足を運びチョイスした秋コーデ(∩゚∇゚)∩お台場のしまむらと記念撮影ですw
\押すなよー!押すなよー!/
お台場海浜公園!!!!!!屋形船がたくさん浮かんでて、乗ってみたいなぁ〜と思いました(∩゚∇゚)∩ 忘年会するしか!?!?
ちなみに、海浜公園のデッキでゆふおさんとラブラブの雑コラを制作しました(≡゚ω゚)つ
3時間歩き回ってやっとバーベキューの時間がやってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+お肉だーーーー!!!!!!デックス東京ビビビビーチの屋上にあるリア充感が通常の3倍濃ゆいBBQ場(゚∀゚)空間そのものがインスタ映え案件です✨✨✨
お肉!!お肉!!タイガーファイヤー!!
インディーズ肉がガチすぎて、もはやいきなりステーキ(≡゚ω゚)ざわ..ざわ..
人生初の焼きマシュマロ!!!!!
とぅるんとぅるんじゅわ〜食感でびっくりしましたノ)゚Д゚(ヽウマス!ビックリ!
このあと、激アツ焼きマシュマロのあーんチェキがハイパーバズりました(≡゚ω゚)激アツ….
 
日が落ちるとムーディな戦場に(゚∀゚)
リア充感!!!!!!!!!
ウェーーーイ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚
「赤い彗星の会」の戦士のみんなのテンションも徐々に上がってゆき、終盤は臨界点を突破してた気がしたよ(∩゚∇゚)∩⤴︎ ⤴︎ぐんぐん!わっしょい!!
お腹がいっぱいになったあとはレインボーブリッジを背にリア充記念撮影!!!!!!みんなリア充おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
記念撮影のあとは、筋肉担当スタッフナビにゃんの撮影会(゚∀゚)wwww  
\\ナビにゃんかわいい〜//
そしてラストシューティングはフェスティバル広場に戻り、ユニコーンガンダム壁面映像の偵察任務!!!!!!!!!!!
道中、大道芸人さんのヲタクをしたり、ヲタク撮影会がはじまったりどんどんカオスになってゆく#ダイバーBBQ(≡゚ω゚)笑wwww 
\ケチャ砲/
長い長い1日になりましたが #ダイバーBBQ 最高に楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
最後に三倍三唱!!!!!!!
ハイパー謎集団「赤い彗星の会」
みんな優勝だ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+