キャラクターTシャツはアメリカなら余裕で訴えられるレベル

キャラクターTシャツの携帯だけの激安、お買い得、セール情報などをお届け!

昨日の4th of July(アメリカ独立記念日)、キンダーから戻ってきたリアは「今日はStatesのお誕生日なんだってー(*´∀`) プレゼントあげなきゃ♪」とはしゃいでいました。

ほぼ9割以上がアメリカ人の先生だもんね…そりゃそういう話題になるよねf(^_^;
という事で(?)、エスコート権を持つお友だちに誘われ、米軍施設(以下Base)内の4th of Julyを祝う縁日に行って来ました~ヽ(*≧ω≦)ノ
個人的な気持ちとしては、正直言ってよその国の独立記念日とか別にめでたいとも何とも思わないのですが(笑)、夜ごはんを作らなくて良いし、子どもたちは楽しめるし、末っ子ビータには小規模な花火から慣れさせてあげたいし(過去2年連続、地元の花火大会で怖がって逃走)、英語圏の書店に行けるし(←最重要)、私も割とワクワクしてました(*≧∀≦*)
今年は例の駆逐艦事故の影響で少し縮小された縁日になってしまったとのことで、エスコートしてくれたママがやたら恐縮していたのですが、いえいえ、書店に行きたい私にはそんなの関係ありません(*´∀`)
むしろ、ちょっと小ぢんまりしていてくれた方が過ごしやすいかな。気持ちアウェイだし。
とりあえず、空いてるお席を陣取って、コンサートを楽しみました♪
インターネットラジオで聞いたことがある最新の曲から定番の曲まで、こんなにのんびり聴けるなんて贅沢~(*´∀`)
そんな曲の途中で、ステージ上の人が「子どもたち~!ステージにおいで~!」(←本当は英語)と呼び掛け、うちの3兄妹含め、周囲の子どもたちが一斉にワラワラと親元を離れていきました。
しばし、大人同士、子どもの前ではできない会話などで盛り上がります(笑)。
で、しばらくしてから子どもたちが戻ってきたのですが、リアは見知らぬ子と腕を組んでいました。そして、
「友だちと向こうで遊んできて良い??」
と訊いてきたので、
「(インターが一緒の)お友だちなの(*^^*)??」
「うん、さっき仲良くなったの~♪ 一緒に踊ったの~♪」
えっ、初対面??
…何という社交性(o゚Д゚ノ)ノ
子ども独特の壁を作らない感じ以上に、我が家で1番社交的な娘リア。
人見知り夫婦の子とは思えませんヽ(´o`;
英語も、インターナショナルキンダーに入ってまだ1年と3ヶ月なのに、よくもまぁ(間違いだらけではあるけれど)自由に言いたいことを言え、仲良くなりたい子と仲良くなれるなぁと、親バカながら感心しきりです。
結局、リアとその子が一緒に遊ぶのに引きずられるように、シロやビータ、エスコートしてくれたママの娘さん息子さん(双子)、Base内でバッタリ出会った昔馴染みのお友だちがずっと一緒に芝生の上を駆け回ったり、コンサートの音楽に合わせて踊ったりして遊んでいました(о´∀`о)
おかげで私は書店に行けませんでした( ;∀;)←子どもたちがコンサートに飽きたら行こうと思っていたので。。。
そして、リアとその新しいお友だちにせがまれて、親同士が連絡先交換。
あぁ、またしても、英語が話せないのに、英語しか話せない人の登録が増えてしまった。。。
しつこいくらいに「Textで!」って言いました(笑)。電話は無理ー(´▽`;)ゞ
で、最後の花火まで、子どもたちはそのファミリーと共に過ごしました☆★(私は別の場所でエスコートしてくれた友だちと、夏の予定を練ってました)
周りのアメリカ人に「たーまやー!」「かーぎやー!」を教えてきました(笑)。
それにしても、リアの社交性には頭が下がります。
私だけだったら、そもそも言葉の壁があるBase内で初対面の人とお友だちになれるとは思わないし、例え言葉の壁がなくても、性格の問題でやっぱ難しいだろうな~って思います(実際に、初対面の日本人とお友だちになれることすら稀(笑))。
キンダーでもリアの社交性は高く評価されていて、入園したばかりの子のお母様から「リアちゃんのおかげですぐに馴染めました」なんてお礼を言われることも多いんですよね。
3兄妹の真ん中だからなのかしら??
シロはシロで、似たようなシチュエーションでいきなりお友だちを作ってくることもあるのですが、彼の場合は強い興味を持ったときに、相手が大人だとか子どもだとか関係なく遠慮せずズカズカ話し掛ける傾向があるので、、、社交性とはちょっと違うのかな??
例えば、ちょっとレアな自分好みのキャラクターTシャツを着ている子を発見したら「どこで買ったの??いくらした??」とか、、、
書いてて思ったけど、これ、めっちゃ夫に似てるorz
それとも男女の差なのかな??
何はともあれ、子どもたちがプチ外国体験を最大限楽しめたようで、良かった良かった♪
色んな文化に触れてねー(*´∀`)
あ、でも…
エスコートしてくれたお友だちのママ友さんがフランス系アメリカ人で、とても日本文化に興味を持っているとのこと。
「着物の着付けを教えてくれ」
と言われました((( ;゚Д゚)))
「無理」
「なんで!?日本人でしょ!?」
「フランス系だからってクロワッサン焼けって言われたら無理でしょ??」
「焼けるよ」
「…ごめん」
(↑そんな雰囲気のやり取りを通訳交えながらも一応英語で)
…まずは自国の文化からだな(。´Д⊂)
余談ですが、リアは中国人だと思われていました(笑)。
服装のせい??

「どうも毎日だるい」と思ったときに試してみたい3つのキャラクターTシャツ

——————【お知らせ】——————
◆笠木忍ちゃん 来店日!!
8月: 19日(土)、21日(月)、26日(土)、28日(月)

◆笠木忍オリジナルキャラクター「しらたま」Tシャツの
数量限定販売が決定!!!

詳細はこちら!→

営業時間:20時~25時
定休日:日曜日/祝日
お客さまのご要望により、
20時前、日曜日/祝日も営業可能!!
柔軟に対応しますので、ご連絡ください。

◆貸切、ご予約の受付は、
または、TOMO・ひかるまで 事前にご連絡ください。
◆ダンサー、キャストさん随時募集中です。

◆イベント出演/企画/運営/ 取材・その他

◆ドライバー募集中

◆Facebook

◆Twitter

◆Instagram

————————————————-

いつもご来店ありがとうございます。
ひかるです。

昨日は店舗のビルの共用部分の電気がつかなくて、
まじで焦りましたwww

昨日から営業スタートだったのに、
「なにこのトラブルーーー!(´Д`;)」って感じでした。
外から見たら、ビルが真っ暗だから、

「えっと、営業してるの??」

てな、感じでしたwww

さてさて、お盆休み前から、「お知らせ」の項目に
笠木忍ちゃんのオリジナルキャラクター
「しらたま」Tシャツの
数量限定販売!!!って、こそっと載せてましたww


実は、これ、忍ちゃんからのサプライズ。
バースデー特別企画だったのです。
だいぶ、遅れてのご案内で、本当に申し訳ないです。。。(>_<)

「笠木忍」オフィシャルショップ

忍ちゃんからのサプライズ企画として、
忍ちゃんのオリジナルキャラクター「しらたま」の
Tシャツを予約数量限定で販売!!!

さらに、「笠木忍」オフィシャルショップとして、
サイトをリリースしたのでしたー!!

ファンのみなさま、ご報告が遅くなって、
本当に申し訳ないです・°・(ノД`)・°・

詳しくは、
「笠木忍」オフィシャルショップ

を、見てもらえると嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

忍ちゃんは、絵がとっても上手なので、
けっこう前から、忍ちゃんのデザインで
何か作る事ができるといいよね!

って、話してたのですが、ようやく実現しました♡

今回のTシャツは予約数量限定での販売です。
いますぐチェックしてください(^O^)/

「笠木忍」オフィシャルショップ

最新の出勤メンバー情報は・・・
本日17日(木): NON・きよら・若宮ひかる
18日(金): YUKALI・きよら・若宮ひかる
19日(土): 笠木忍・きよら・環・若宮ひかる
20日(月): 笠木忍・Jhay・若宮ひかる
※変更となる可能性がありますことをご了承願います。

もちろん、毎日「ポールダンス」やってます。

ショーの時間は決まってないので、
お客さまのリクエストで始まります。

「ポールダンス見たい!!」と
スタッフにお申し付けください。

当店 Suite Chic (スイートシーク) では
接待・歓送迎会 大歓迎です。

ご予算等、ご要望をお伝えいただければ、
ご対応させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

◆問い合わせ先
TEL :
※月~土:営業時間20時~25時でご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※こちらは、随時お問い合わせ可能です。

みなさま の ご来店 お待ちしております。

Suite Chic(スイートシーク)
若宮ひかる
( ポールダンサー 紅緒(べにお))
—————————————————
インスタ始めました。
日々の些細なことなどを気ままにアップしていきます。

フォロー大歓迎です
—————————————————
◆お問い合わせの多い料金システムについて

◆ダンサー、キャスト随時募集中!!

◆ポールダンスショー出演希望の方随時募集中

◆ドライバー募集中

—————————————————
ポールダンス・スナック
Suite Chic(スイートシーク)
URL:

東京都文京区湯島3-41-10コスモビル3F-B
TEL:
E-MAIL:
map:

JR上野駅徒歩7分/JR御徒町駅徒歩5分
銀座線上野広小路駅徒歩1分
千代田線湯島駅徒歩3分

Facebook:
Twitter:
Instagram:
—————————————————