「キャラクターTシャツ」に騙されないために

きちんと学びたいブックマーカーのためのキャラクターTシャツ入門

トレンドアイテム紹介2回目ですっ!
今年の流行りはこれだっ!
No.1 黒チョーカー・レインボーアクセサリー・レース系

昨年(秋冬)にも流行った「チョーカー」が今年もキテます!レース系は、アクセサリー以外の洋服でも人気で、キャラクターTシャツと合わせてヴィンテージな感じに着こなしが⭕ 意外なのは、「レインボーアイテム」なかなか取り入れるのに勇気がいりますよね💧(ハデですし・・・。)そういう場合は、上の写真のような☆アクセサリー☆からスタートしてみては? オシャレさん❇になろー❕

#TGA17

浮気をしたこともあったが、やっぱりキャラクターTシャツが一番だ

明日は
友人たちを招いて
暑気払いバーベキューの予定です。
 
その準備のため
コストコで買い出ししてきました。
 
 
 
しかし、
それよりもなによりも、
 
 
 
本日のコストコの
一番の収穫は
 
これ!!!
 
 
 
 
 
 
スーパーマンTシャツ 
 
キターーーー!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
スーパーマンのTシャツ
 
しかも 
 
大人サイズ発見!
 
もちろん
 
 
マッハで
 
カートイン
 
しましたとも!!!!
 
 
 
アイアンマンやキャプテンアメリカなど
マーベルの キャラクターTシャツ
多いけれど
 
DCのキャラクター Tシャツは
ほんと、珍しい。
 
 
(ヲタ話でスミマセン)
 
しかも、
 
子供用じゃなくて
大人用!ってのが
超ポイント高いわ。
 
 
一緒に買い物にいった
 
ムスコくん
 
大喜び。
 
 
帰宅して早速着替えて
嬉々として
宿題に励んでいます。
 
 
実は、
コストコの前に
 
本日公開の
 
 
 
ワンダーウーマン
 
朝イチバンで
みたところだったので、
 
これは、もう運命ですね。
 
アメコミの神様
 
ありがとう!
 
 
 
。。。
 
 
では、BBQ食材です。
 
 
ビーフ肩ロース塊 1.3キロ
 

 
普段は
カットして
ステーキ用と
煮込み用に分けるけど、
 
明日はきっと、
全部焼いて食べちゃうかな。
 
プライムビーフは
値段のわりに上質だし、
脂も和牛ほど多くないので
 
赤みと脂身の美味しさを
一度に食べられる、
それでいてリーズナブルな価格が
嬉しいので
しょっちゅう買います。
 
 
かたまり肉のカットのしかたは
 
 
です。
 
 
スペアリブ 1.5 キロ
 

 

 
下ゆでしてから
炭火でじっくり焼きます。
 
切り分けてから焼くのではなく
かたまりのまま
焼いてから切り分けるの。
 
時間はかかるけれど、
やっぱり、塊のまま焼いた方が
オイシイんですよ。
 
スペアリブのバーベキューレシピは

 

 

 

ミニパプリカ

 

 
炭火で焼いたり
チーズを詰めて焼いたり
生でサラダにしようと思う。
 
小さいんだけど
3色入ってて
カラフルで肉厚で
甘みもあって美味しいので
最近、よく買っています。
お弁当の彩りにもいい。
 
 
キノコ類
 

 

 

 
たっぷり入ってるし、
しめじはすでにカットされてるので
すぐ使えて便利。
でも、一つ一つが大きいんです。
食べ応えあるサイズ。
 
 
そして、
 
 
 
新発売の
 
アカシアサービングボード
 
 
80センチ×21センチ。
 
このくらいの中くらいのサイズは
まだ持っていないので
 
使えるかなーと思って
買ってみ
した。
 
しかし、
 
これを手に取っていた別のお客さんは
 
「ここでみるならいいけれど、
家に帰ったら大きいよね、絶対。。」
 
言ってらっしゃった。
 
そりゃそうだろう。。。
 
 
うちのダイニングテーブルは
2200センチ(2.2メートル)なので
80センチだと
小さいくらいなのです。
 
木目がちょっと荒いのが
気にならないでもないけれど、
これで 1980円は激安! ですよね。
 
 
 
ちなみに、
 
うちにある長いサービングボードは
 
飛騨高山から抱えてかえってきた
130センチくらいのイチイの木。
 
 
 
 
こういう風に使います。
 
というわけで
 
本日のコストコ スーパーマン編
 
でした!
(ちがーう 笑)
 
 

 

はがゆうごはんラボ Infomation

<茨城開催>
・
・


<全国出張>
・ 9月 長野
・11月 大阪・神戸


スーツケース  


book*  
ご飯  
料理   
facebook  

ポストポスト