キャラクターTシャツのお買い得を探すなら楽天市場

キャラクターTシャツおしゃれ通販

こんにちはルンルン

クーラクールオンライン購入品は木曜午前にポチして、金曜午前には届きました!キムラタンさん相変わらず仕事が早い!!

袋のままで失礼します!

お花刺繍プルオーバー アイボリー 95

パジャマ 95
靴下 ピンク 12〜14
スカラップパンツ ベージュ 90
裾リボンパンツ ネイビーブルー 90
スカッツ ピンク 90
広げて見たいのですが、実はまだ産後実家にお世話になってて、そろそろ自宅に帰るので、かさばらないよう広げずに持って帰るつもりですニコニコ
結局、母に疲れた疲れたと言われつつも、家事手伝いながら上の子のときと同じ産後2ヶ月ちょいお世話になってしまいましたチュー
あ、話戻りますが、届いたクーラクールのお洋服たちを母が見て、「そろそろ娘ちゃんもこういう可愛い系卒業して、大人っぽいのにしたら?」と。ガーン
私としては、サイズがなくなるまでメインで着せるつもりだったので衝撃の一言でした。
ちょっと前まではかわいいラブと言ってたのにー!!
まあ、無視して買い続けると思いますが、今まで実家に帰ったとき店舗に連れてって買ってもらったりしてたのが、今後しにくくなってしまいましたえーん
話変わって、実は、ファミリアのオンラインセールにも参戦してました!

半袖カバーオール 70

帽子 51
長袖Tシャツ 80
トレーナー 80
時報ポチできず、息子用のTシャツセット(キャラクターTシャツ+ボーダーのスパッツ)が買えなかったのが残念ショボーン
でもその他はファミちゃんたちが付いたお目当てのお洋服を買えましたニヤリ
半袖カバーオールはヘビロテ中ラブラブ着せると一気にお坊ちゃん感出ます爆笑長袖は秋冬たくさん着せようと思いますウインク
帽子は一度袋から出して娘にかぶせてみたら、緩いけどかぶれた!!来年大丈夫かな?滝汗でもさすがに今かぶせるには大きくて周囲が見えづらそうですアセアセ
キムラタンのオンラインで半袖グレコと娘のスパッツ購入してるのですが、届け先を間違えて自宅に設定してしまい、まだ見れてませんハートブレイク
自宅に帰って写真撮れたらUPしますウインク
ではではパー

キャラクターTシャツ厳選ショップを探し倒そう!

今日は久しぶりにお母さんと2人で
ゆっくりお出かけしてきました照れ
いつも実家から
我が家へ来てくれるんだけど、
相変わらず、、
約束の時間よりも早く到着する母よ。。
今日なんて30分も早く着いたのよ!びっくり
困るYO!!!!滝汗
そんな2人でまず向かったのは
腹ごしらえもぐもぐ
「グリーンソファ」さんでランチ音符

ズッキーニとベーコンのトマトパスタ

サラダセットでいただきましたウインク
パスタ美味しかったな〜〜!
アルデンテなんだけどモチモチしてて、
ソースとよく絡んでたお願い
余ったソースは、
パンに付けても美味しかった爆笑
見た目の通りボリューム満点なのに
ペロリと完食ですもぐもぐ
デザートも追加しちゃった〜〜ラブ
バナナクラフティイエローハーツ
お腹いっぱいだったけど
コチラもペロリと完食滝汗
でもね、すっごく美味しかった爆笑
甘すぎず、バナナの味わいもしっかりあって
香ばしいナッツの香りと、
トロ〜りとろける生クリーム!
コーヒーにも合うぅ照れ
ご馳走さまでした爆笑
食べたあとは、OPAMへ!
『ジブリの大博覧会』に行って来たよー!
入ってすぐ目に入ったのは
デデーーンと大きな飛行船!!!
ラピュタのやつだよね音符
上下に動いてた!
2階からも見てみたかったな(´ω`)








中の展示コーナーは写真撮れなかったけど、
唯一ここだけ!!

猫バス〜〜\( ˆoˆ )/キラキラ

ちゃっかり乗ってみたけど
めっちゃフカフカだったー!!ラブラブ

お顔もかわいい(´ω`)

さすが夏休みだなーと思うくらい
人が多かったけど楽しかった照れ
壁一面のポスターとか
キャラクターTシャツはすごい迫力!
でっかいトトロや、ポニョもいたよ!
可愛かった〜〜爆笑ハート
充実した1日でしたウインク赤薔薇

< div>