Google × 分割 = 最強!!!

分割通の通による通のためのサイト

 

 

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

ホテルに泊まったときに、

 

ホテルのスタッフの方が、笑顔でご機嫌よく働いていて、接客も愉しそうにしてくれると、

 

 

こちらも嬉しくなり、

 

愉しい幸せな気持ちになります゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

人の笑顔って、

 

人を幸せにする力がありますよね♪

 

 

 

でも、その笑顔も、

 

無理にではなくて、自然にでるようになるといいですよね。

 

 

 

何かを長い間我慢していたり、

 

嫌いなことを無理して継続的にやっていると、

 

 

自然な笑顔はなくなり、

 

眉間には、しわが入って、口は、への字口になってしまったり……。

 

 

 

いつも愉しく、ご機嫌でいたり、

 

自然な笑顔がでるようになるためには、

 

 

ココロの中に溜まっている、

 

負の感情を解放すると良いですヽ(^○^)ノ

 

 

 

そして、自分のココロが本当に望んでいることに氣づいて、

 

我慢している嫌いなことはやめて、好きなことをやれるように、自分に許せるようになると、自然な笑顔がでやすくなります。

 

 

 

そんな、自然な笑顔が、

 

あなたからでるように、応援しています(●^o^●)

 

 

個人セッションを受けていただいて、

 

いろんな氣づきを得て、笑顔になられたクライアントさんの感想です(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

こうさん、ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱりこうさんの笑い方大好きです

旦那との事、いつかメールでも いいから気持ち伝えれるようになるといいです。あと 家を出るのも現実になるといいのでアパート見学とかも実行していきたいです。

◯さんの事は特に嬉しかったです
龍が二匹も巻き付いて上に上がっているなんて、何かステキいや、何かエロイなぁ~と思ったり、、、でもステキ過ぎる
その言葉を聞いてますます◯さんにラブラブアタックしたくなりました。キャー恥ずかしい
ピンクとハートに包まれてる私は幸せです。電話で話さなかったんですが、実は今日はピンクの服着てますよ。偶然素敵なシンクロですね
本当に本当にありがとうございました。
今週中には振り込ませていただきますね。

こうさん最高ですありがとうございました

 

こうさん、ありがとうございましたーーー目がハート

メールももらっちゃって!!
読みましたー!!♪

なんか、すごーく
納得して
もう笑顔全開です!!目がハート

嬉しい!

ありがとうございます!!顔(嬉し涙)

代金も了解です目がハート

ほんとーにありがとうございました顔(笑)
 

 

 

こうさん、きのうは個人セッションありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あの後、久しぶりに「お腹に減った~」ってなって、びっくりしましたexclamation
ここ、1ヶ月ずっと胃をやられてて、お腹すくなんてなかったのに。笑

ご飯食べて、ウォーキングもしました~ランナー
私!凄いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

寝る前、朝も自分に愛の言葉をかけてあげましたスマイル

こうさんとの出愛に感謝ですほっとした顔揺れるハート

今日お振込したので、宜しくお願い致しますexclamation

また宜しくお願いしますねぴかぴか(新しい)

夜分遅くに、すみません。
先日、お世話になりました◯◯◯◯です。

今、どうしてもコウさんにお礼がいいたくて、メール書いてます。

あのコウさんとの電話セッションから、コウさんが教えてくれたこと、私なりに実践しました

自分に、ありがとう、愛してるよと、暇さえあれば、つぶやいています。
そうしたら、不思議と自分を大事にできるようになってきました。毎日、楽しく過ごしています。

さらに、自分を大事にしてると、コウさんの言ったとおり、臨時収入フィーバーです
小さい問いかけを自分にすると、こんなにも生きるのが、楽しくなるなんて笑

子供たちにも、相変わらず、ご指導してもらってます笑

大好きな彼には、まだメールできていません
、今はなんか知らんけど、部屋の模様替えに、はまっていて、彼のことはあまり、気にならないというか、縁があったら、会えるだろうって、感覚です

コウさんが言ってた、目が覚めたら、ニヤニヤしてるって、私も今はそんな感じです

コウさんの電話セッション受けて、ほんと良かったですありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。

長文読んで頂き、ありがとうございます
 

 
こんにちわ~(^_^)/
昨日は個人セッションありがとうございました!
先ほど琉球銀行の方に振り込み完了しました。

で、こうさんの今日のブログにもあったんですが…

実は長女が今日学校を休みまして…(ちなみに、昨夜は彼女なりに色々あったのかワリとあばれた(-_-))

でも、昨夜は落ち着いて私も応対できまして(個人セッション効いてるぅ)

で、今朝…
学校行きたくない

うーん、じゃ休めば?
と、いうことで休ませたんですが、なんせ姑がうるさい!うるさい!
心配する気持ちはわかるんだけど、ずーっと長女にぐちぐちと…
あんたのお父さんだって、おじさんだって、ずる休みなんてしなかったよ!

ずーっと言ってます(-_-)

後で、長女の話を落ち着いて聞いてやろ~と平静を装おっていた私もだんだんストレスたまってきたー!!
わかるんですね(^_^;)
首の後ろが凝ってきた、なんだか気持ちも悪い
このままだと私が具合が悪くなる!!
どーしよ(>_<)!!
そうだ!呼吸だな
こうさんのブログになんか書いてあったし、昨日も言われた気がする!

横になってふかーく呼吸する事20~30分肩の懲りがおさまらないので1回伸びをしてまたふかーく呼吸

この、問題は私にはどうするコトもできない、わからない宇宙にどーにかしてもらおう!
すべて、もっていって!
すいとって!
と、思いながらふかーく呼吸してたら………

寝てしまった(^_^;)

で、そのあと自分自身に愛の言葉をかけてあげました

そしたら、パッカーン

何かがはじけた

超楽になった!

心も体も

なんだろ、はじめての感覚でひっくりしています

凄いな宇宙

あまりの驚きで長くなりましたが(笑)

これからも色々あると思う、恐がらず困った時は宇宙に助けてもらうコトにしました

甘えます(*^3^)/~☆

も~~~こうさん、ゆかりさんに会いたいです。

会える日を楽しみにしています

でわ~~~\(^o^)/
 

 
○○○○○です。
先ほどは個人セッションありがとうございました

昨日といい、今朝といい、私自身のコンディション?
(^_^;)があまりよくなくて
なんていうか、もーやだーなにもかも!的な(^_^;)

でも今日こうさんの声を聞いたらスーと気持ちが緩み、優しくて少し高い声が体を包むような感じでリラックスしてセッション受けれました(^^)

長女との関係には驚きました!
まさかの親子だったとは…

私が子どもで長女が母親…
そして、凄く愛情を持って育てられたなんて…

確かに考えてみると長女からもっと私をかまってとか、ぎゅーしてとか、私ばかり可愛がってもらえてないとか言われてました。

そぉかぁー……

少しずつ関係がよくなれば、まずは私自身を受け入れて優しくてしてあげるところからですね!

こうさん自身のお話もブログでは読んいましたが実際に聞くと、うっそーん信じられません(^_^;)

でも私もそーなっていいんだ受け入れていいんだと思えるように言霊ですね

ここまで色々お話頂きましたが、私が一番震えた言葉……

こうさんは大笑いしてましたが(笑)

★ゲームの世界★

の、説明をされた時、力がめっちゃ抜けたというか、なにか弾けたというか

パーーん、てなったんです(笑)

これか!て

やっぱり知らず知らずのうちに自分自身をガチガチにしてたんだな~て

じわじわと感じながら移動してTULLYSでコーヒーのんでました(^.^)

しかし、仕事をしなくても良い
には、驚きました!

でも、いつか、ナマこうさんとゆかりさんに愛たいので自宅近くで(笑)いいとこみつけてパートしてお金を貯めて愛たいです

あー、思いきって個人セッション受けてよかったな~

かなり優柔不断の私がこうさんの言葉で変われるかも

やってみてもいいんだ!
これか!これなんだ!
と、思えたから~

幸せ~~~\(^o^)/

ホントに語りつくせませんが今日はこのへんで(笑)

また、個人セッション受けたいです!

そして、ナマこうさんとゆかりさんに会う!

会えますよぉ~★

お代の方は期限内に振り込みマス!

また、振り込みましたらメールさせていただきます。

今日は貴重な体験ありがとうございました。

(*^3^)/~☆

happyにつながっている~♪

こうさん!

いま、「色即是空」

調べてたら………

なんちゅーこっちゃ!

こうさんに言ってた
私、比べてしまうて

そのコトについて書いてあったーー!

びっくり

もう、帰らなきゃでゆっくり読めないけど後程、府に落ちるまで読むよ

いやーびっくり

 
 
 
こう様

こちらこそ先ほどはありがとうございました。今日はお会い出来て幸せでした。

お会いするのは初めてだったので「どんな感じなんだろう」ってドキドキしてましたが、わかりやすく話して頂き、自分のなんとなく漠然としてたモヤモヤも整理が出来そうな気配です。

きっと内面に目を向ける時期だったんですね。
明るい展望も教えて下さって、嬉しかったです。俄然やる気がでました 笑。

幸せになってもいいんですね。文字にするとアホみたいですが「そうだったのか~」という感想です。

楽しみながらやってみますね、今日は本当にありがとうございました。

月曜日に入金したらまたご連絡入れますので、よろしくお願い致します。

こんにちは
先日は、
当に本当に有り難うございました
思いきって、セッションお願いして本当に良かったです
不思議~~ですね
心がゆる~く、とっても幸せな気分です
息子のことを、信じて見守りたいとおもいます
本当に有り難うございました。
来週
ゆうちょ銀行から振り込みますね
 

 
こちらこそ本当に楽しかったです。

こうさんの柔らかい声が、とても心地よく私の魂が喜んでおりました~

たくさんのステキな愛あふれる言霊シャワーも頂き、最高に幸せな気持ちになりました。

 
私もこうさんみたいな、素敵なパートナーと.楽しく人生楽しみます

好きな方に、この先どうしていいか迷っていたので、背中押していただきました。

実は私のスピリチュアルな友達からも、

「その彼じゃないよ。秋に素敵な方が突然現われるから」と言われていました。

信じたくなくて(彼女には申し訳ないけど)

だから、こうさんのセッションをどうしても受けたかったんです。

気持ちのケジメが、つきました。

もっともっと自分愛して、気持ちのままに、ゆるーく自優(あえてこの漢字)にしていきます。

本当にありがとうございます

こうさんと
心友ちゃんに会いに行きますね

こうさん

こちらこそありがとうございました!
とても有意義な時間でした(*^^*)

今の自分にOKを出して
教えていただいたアドバイスを
実行していきますね。

思ってもみない素敵なことが起こる♪♪♪
どのようになっていくのか楽しみです(*^^*)

本日はありがとうございました(^o^)

こうさんへ。

今日はありがとうございました。
なんだか、ドタバタしてしまい
申し訳ありませんでした。

いつもこうさんのブログを読んでいる私は
きっとこうさんからは、こういうアドバイスだろうなと想像して個人セッションを受けました。そして、やはりこうさんは思っていた通りのホンワカした方で、ホンワカしたお話をしてくださいました。

これまでブログを読みながら、『うん、うん、その通り。』とよく分かったように思っていたんですが、実際、こうさんに対面で言われると、染み込んできた言葉が私の中で温かくなるような感覚でした。
こうさんからからのアドバイスは簡単なようで、実践するのはたぶん難しいのかなと思う事ばかり。まずは『これが私さ』と自分を理解し、愛したいと思います。

こうさんから言われた『少し、ダメ人間になってください。』はちょっと衝撃的でした
でも、完璧人間であるべきと思っていた私はその言葉でとっても楽になりました。
『ダメ人間』目指してみます

それから、私のガイドさんが、『龍神様』はとても嬉しかったのですが、『もう1人は仁王様みたいな~。』って言われたと誰に話しても大笑いされています🙄
マリア様だと思って生きてきたんですけど、大違いこうさん、私のガイドさんは本当に仁王様みたいな怖い人でした

とても楽しくて温かい1時間。
本当にありがとうございました❣

明日、お振込致します。
また、いつかお会いしたいです。
 

 
こうさん、有難うございました
インナーチャイルドを癒していきますね。
私の夢を肯定していただけた事がとても嬉しかったです。あれで良いんだ。良かったんだ。自信が持てました。

こうさんに依頼したのは、亡父の計らいのような気がします。あの日が命日でしたから。

運命の人も、私が心配してたような人ではなくて良かったです。
もう修行は終わりです。
これからは今までの土の上にお花を育てます。

今日の話をブログで使っていただいても大丈夫ですよ。むしろ、そうして頂けると嬉しいです(笑)目立ちたがり屋ですから。

有難うございました。
とても楽しい時間でした。
いつか生でお愛しましょう(o≧▽゜)o

こうさん、先ほどは本当にありがとうございました!

まだ興奮覚めやまない感じですが、心が軽くなりました(^o^)v

色んなお話しがビックリしたり、面白かったり、時にはガーン( ̄▽ ̄;)ともなりましたが、自分次第で色んな形の未来ができていくんだなと思いました。

今日、こうさんに教わった事をコツコツやりながら、またこうさんとお話できたらと思います(*´∀`)

こうさん、これからもブログ見に行きますし、たくさん応援していますクローバー

料金、16000愛(円)はゆうちょ銀行で26日に振り込ませて頂きますね。
お振込み完了したら、またご連絡します
(^^)

今晩はこうさんと話した事を噛み締めながら寝ます(*^^*)
本当にありがとうございました!

私もこうさん、ゆかりさんに出逢えて幸せ&感謝ですハート(リボン)
ゆかりさんにもよろしくお伝え下さい☆

こうさん

個人セッション、
ありがとうございました。

ブログの文章のほんわかゆる~くやさしい感じと
お写真のほんわかやさしそ~うな感じを想像してはいたものの、
ちょっと緊張して
お電話したのですが
想像を超えるほんわかゆる~く優しい感じに
いきなり力がぬけてしまいました。

個人セッションを
思い切ってイッテマエで申し込んで
本当に良かったです。

めちゃめちゃ
気持ちが楽になりました。
そして、いろいろと笑い飛ばしてもらえて
こころが軽くなりました。

こうさんからいただいたたくさんの
メッセージ
アドバイス
毎日大切にしていきます。
すんなりと
腑に落ちることばかりで
すーーーーーーっと
こころに沁みました。

またベストなタイミングを
愉しみにしています。

今日、お振込みさせていただきました。

ありがとうございました!

こうさん

昨日は個人セッション、ありがとうございました!
昨日の夕方に料金は振り込みましたので、ゆうちょのほうに今日、振り込まれた
と思います。

自分の全てを受け入れるということ、
大切だと分かっていたつもりでも、今までなんとなく避けていたなと気づきました。
自分を幸せにして、好きに楽しんで生きていく覚悟を決めたので、
まだ違和感がありまくりですが昨日から早速自分を愛して褒める言葉をかけ始めました。
また、生まれる前の僕が、男の身体も女の身体も気に入らずに、あえて人と違うこの身体を選んでいるということで、
その選んでいるところを想像したら、なんだか自分の身体や存在が愛おしくなりました。
この身体が気に入って、この身体で生きたくて、選んで、生まれてきたんだなあと。
今世の僕はこの身体で、目一杯楽しんでやろうと思います!

僕はモーニング娘。が好きなのですが(笑)、
その中でも僕の大好きな「What is LOVE?」という曲の中でこんな歌詞があります。

「たった一人を納得させられないで
世界中口説けるの?」
「たった一人を不安にさせたままで
世界中幸せにできるの?」

今まではこの歌詞の「たった一人を」の部分を、単純に、自分以外の誰かを納得させるとか、そういう意味だと思って聴いていました。
でも、昨日こうさんと個人セッションが終わってから突然ふとこの歌詞が頭に思い浮かんで、
これって自分自信のことなんじゃないかな?って思ったんです。
自分を納得させられないで、不安にさせたままでは、他人を愛したり幸せにすることはできなくて、まずは自分を愛して満たすというのが必要なのだと。
そういうメッセージに聴こえてきました。

どうでもいい話を長々とすみません!
個人セッション、これからの僕の生き方を変える、とても有意義な時間でした。
自分を認めて愛することの大切さ、改めて気づけて本当によかったです。
ありがとうございました!

また、そのうちピンときてこうさんと話がしたくなったら、申し込みます!
よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

こうさん。今日は本当にありがとうございました。
思いきって受けて本当に良かったです

今までホテルの駐車場でこうさんとの話メモしてました

お話聞いて頂いて、とってもスッキリしています。
今日から又新たなステージに踏み出したような。やっぱりいいタイミングで出愛わせてくれてくれて、いつも護られ導かれているな~と守護霊に感謝の気持ちで一杯になっています

話しても、私の悩み解決するかな?と迷いつつ来ましたが、受けて良かったです。
こうさんのスピリチャルアルな視点と心理学的な視点で一気に解決してしまいました
こうさんで良かったです。感謝します。

振り込みの件了解しました。1週間以内に振り込みいたします。

本当に本当にありがとうございました

こうさんおはようございます。

昨日セミナー代金をゆうちょ銀行に振り込みました。よろしくお願いいたします。

トークヒーリングをしてもらいセミナーの予約もできてとってもツイてます

トークヒーリングの感想です。過去生で子供を亡くしていた事があると聞いて「あ~やっぱり」と思いました。普段から子供が自分より先に亡くなってしまうのではとなんとなく不安がありましたが大人になりますよって言ってもらえて安心しました。こうさんから教えて頂いた言葉をリズムにのせて子供の名前を呼びながら「○くん最高○くんの最高○○ちゃん最高」とやるとケラケラ笑い出してめっちゃ楽しくなります。お兄ちゃんは名前の所をパパやおばあちゃんの名前でもやってみて~と言ってくれます。その事を母に話したら「いい言葉だってわかってるんだね」と言っていました。

あと自分では全然気がついていなかったMという事です。最初「○○さんはMです」 と言われたときにえっと思いましたが徐々にそういえば会いたくない人や場所も我慢して行ってたなと思いました。うまく文章にはできませんがMというのが知れて良かったです。これからは自分を愛でる変態になります。
こうさんのblogは内容が分かりやすいのとお顔が見られるのでいいなぁと思います。皆さんがいわれる通り素敵なお声で癒されて楽しかったです。あの時こうさんのblogが目に留まって良かったー\(^o^)/
セミナー楽しみです。ありがとうございます

kouさん、先ほどはセッションをありがとうございましたー。

本当に幸せ、満たされました(*゜∀゜*)

kouさんの、皆に慕われるのを改めて実感したひと時でした。

kouさん、大好きですー!

迷いながらも、望む世界に進んでいるよと教えて頂いた時の安心感…これが欲しかったんです。

今まで氣を使って、へとへとになってなんだかもう…何もかも嫌だみたいになってたのもありましたが。

これからは、氣を使わずにやったら、kouさんの言ってた通りになってたーー(*゜∀゜*)
をたくさん経験してみます。

本当に幸せです。

この楽しい感覚を覚えておいて、楽しみながらできることをしていきますね。

祖母の状態も聴けて、安心しました。
すごく嬉しかったです。

祖母にとって最高な状態で、現世に未練なく光の世界に行っていて、また特にメッセージがないというのが祖母らしく…安心しました 笑

祖母との繋がりを今は、少し誇りに思って生き方を参考にバランスをとっていきますね。

セッション代金を振り込みましたら、またメールします。

本当にありがとうございました!

ブログに良かったら、使ってください~(^^)

こうさんこんにちは!
琉球銀行の方に、お振込みがただいま完了しました♪

あのあと、彼とたくさん話をしました。
こうさんが話していたことと同じことを彼は言っていました。
本気だから東京まで会いに行ったんだよ。
そして、いま○○を大切にしたい。一緒にいたい。と。

相談した時よりもさらに、お互いに、絆や思いが深まった気がしています。
いま、とても幸せです^^。
こうさんにお話を聞けて、本当に良かったと思っています。

ひとつ気になるのは、二人が手をがっちり繋いでいるのが見えると言っていましたが
向かい合って??横に並んで???笑
気になっています笑

今回もありがとうございました。
10月か11月に、彼と沖縄に行くかもしれません。
親友と子どもも一緒です^^

お二人にお目にかかれたらいいなと思っています。

それでは、また^^
本当にありがとうござい
ました!!!

こうさん今日はありがとう
ございました♡

ブログは○○さんから教えて
もらった時から毎日見ていて
初めにはそんなに興味が
もてなかったんですけど
毎日見るようになりこうさん
に愛たいという気持ちが
つよくなりベストな
タイミングでセッションを
申し込めました。

私はできちゃった婚で本当に
これでよかったのかなって
思ってたんですけど生まれる
前からまた家族という形で
旦那と子供と3人でいれて
改めて旦那と子供と出愛て
幸せなんだと感じました!

そう思うとセッション中
ずっと涙が止まらなかった
んでけど隣で息子が笑顔で
こっちを見てくれてて私は
とても幸せ者です(*^-^*)

私は昔から男っぽい性格で
小さい時は男の子と遊ぶ
ことが多かったので親からも『本当はち小丸1このついとる
とじゃなかんな!』って
言われてたのでもしかして
私の過去生は男だったかなって
思ってたら本当に男だったのでびっくりしました(笑)

本当勇気出して申し込んで
よかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)

1週間以内に振り込みします。

いつかワークショップにも
行けたらいいなと思っている
のでまたそう時は生で
会えるのを楽しみにしてますうれしい顔光るハート

今日はありがとうございました~
めちゃくちゃ心が軽くなりました!!

もう前世がとか、私がこんな風に言うから、とか難しくわざわざ考える必要ないなと思いました!笑
考えるの嫌いなのに、考えるから変な方向に行ってると思いました。
子育てしてる自分を当たり前に思ってるから、
モヤモヤしたり、旦那にムカつくんだと思いました。
ほんとにほんとに頑張ってることに気づきました。
そういえば子どもも2歳頃になると、ちょっとは楽になるのを思い出しましたが、もう毎日がいっぱいすぎて、そんなことも考えられずにいました。

壱岐島へももともと、海と島が好きなのもありすごく行きたかったのですが、まさか、月の女神様つながりだったとは!!
最近勇気だして、思いっきって、行ったことでどんどん繋がって行くことが多いです。
旦那に向けるイライラのエネルギーを使うより、楽しい事に使おうとほんとに思いました。

というわけで、明日から子ども4人とキャンプイベントへ申し込み、行く事にしました!笑

ほんとにありがとうございました
また生でお会いできる日を楽しみにしています!
お金は先ほど振り込みました。
ありがとうございます

ありがとうございました
今日は、ぐっすり寝れそうです。
セッション代金も、オマケして頂き、感謝の気持ちで、いっぱいです

いつか、いやいや、近々笑
誰かさんの有難いお金さんで、こうさんに逢いに行きます。笑
しかも、まだ未来のダーリンと笑

こうさんが、私の色々な話を、笑い飛ばしてくれて、嬉しかったです。
救われました

こちらこそ、出会ってくれてありがとうです
いつまでも、ゆかりんさんとお幸せに

P.S 札幌で、ワークしてほしいなー笑

こうさん

今日はどうもありがとうございました。
こうさんとても素敵で声も聞いていて安心するようなあったかい感じがしました
そしてせっかくの機会なのに人見知りであまりしゃべれずすみませんでした。
もっと色々とお話ししたかったですが、
きっと相談するような悩みがないんだと思いました!
お父さんも特に心残りもなさそうで良かったです^_^
前世の話も興味深かったし面白かったです!
着物や昔の和柄が好きなので前世の影響かなーと思いました!
また次回機会があれば個人セッションお願い致します!
次はもっと話せるようにしますね

仕事の合間をみて今週中には必ずお振込させて頂きます!!
ありがとうございました(^^)

昨日は、セッションありがとうございました
ずーーーーっと、不安だったのですが…
こうさんに、ビジョンが視えたと言って頂けて
それも2つも
凄く、嬉しかったし、安心しました

電話を切った後、11時22分でした
信じる心を忘れずに、嫌なことは、なるべくしないように、自分を愛して
焦らず、ツインと一緒になれる日を待っていようと思います

本当にありがとうございました

ゆうちょのほうに、8千円振り込み完了しました
ご確認お願いします。
 

 
こうさん、今日は個人セッションありがとうございました。
電話をかける前までは少し緊張していましたが電話口のこうさんの声が優しく、すぐに安心して話すことができました。そしてお話しできて嬉しかったです♪

まずは主人が今は穏やかな場所にいると聞き、安心しました。
そしてこちらの世界に未練や後悔のエネルギーは感じられないとのことで…家族をとても大切にしてくれる主人だったので少し寂しい気持ちはありましたが(そんなあっさりと~)
でも穏やかな気持ちでいてくれてると知り良かったです。

主人はこちらの世界で大切な人の(両親や私、お義姉さん)亡くなる瞬間に1度も立ち会わず旅立ちました。

大切な人が亡くなることは人生最大の苦しみです。
その残される痛みの体験を
代わってあげられてよかった…のかな
と最近少しそう思っています。
頼ってばかり、たくさん支えてもらった主人へ私が最後に出来た恩返しかもです。涙はたくさん出て仕方ないですけどね、、

ゆっくり変化していく。。開かれていく。。とのメッセージを心にこれからはその時その時感じたことをしていきます。
そして主人とも、、次元は違うけど私も子供たちも同じように幸せないい道をたどっていけると言っていただけたので前を向いて進みたいと思いました。
自分への声かけもしていきますね。

今日主人の話ししたら絶対に泣いてしまうと思っていましたが、、主人の様子や今後のビジョンをお話ししてもらえたおかげで泣かずに(^^;勝手な想像からも解放されました。

こうなんじゃないか。。きっとこうだろう。。って勝手に暗い思考に陥ってい
たので、、

まだまだ悲しいし、辛いし、寂しいですが…
でもいつか主人に会えるその時までこちらの世界の体験をじっくり味わって。。ずっと先ですが主人に土産話ができるようにこちらの世界を楽しめたらいいなと思っています。
今は頭だけで言っているのかなと思いますが…いえ、私の人生楽しかった~で終わりたいです!
長々と申し訳ありません。
来週火曜日にゆうちょ銀行へ代金振り込みますね。
またこうさんとお話しできたら嬉しいです。その時はまたよろしくお願い致します。

今日、郵便局から、送金させて頂きました^_^

セッションを、受けてから、自分を、褒めて愛の言葉掛けてますが、恥ずかし過ぎて‥(*≧∀≦*)
小さな声で、つぶやいてます。
感情が、伴ってない感じが、すごーく違和感があるのですが‥‥でも、続けてみます(^.^)

そして、いつかまたセッションをお願いしたいです
\(^^)/
ありがとうございました

こうさんへ
こんにちは!○○○○です。土曜日はセッションありがとうございました!子供との関係性や仕事や友人の事などお聞きしましたが、子供とはしっかりとソウルメイトの関係だと言う事と、気の合う友人とはやはり前世で姉妹だったと言う事が分かり、とても安心しました。仕事も今の所合っている様なので、今後も子育てと仕事を愉しみながら両立させて行きたいと思います。そして2人目の子供の妊活も自分の気持ちのタイミングで愉しく挑戦したいと思います!(^○^)/
※セッション代金を琉球銀行口座へ振り込ませて頂きましたので、ご確認下さいね。

こうさん。今日は遅い時間にありがとうございました。

楽しい時間でした。

前回は緊張してしまい話がなかなか呑み込めずにいましたが、今回はすんなり話が聞けて良かったです。

孫が血の繋がりがないのにめちゃめちゃ可愛いのは過去生で本当の親子だったことを教えていただき、しっくり腑におちました。

嫁と娘は好きではありませんが、とりあえず孫の成長を楽しんでいこうと思います。

また、今の職場で覚悟を決めて、夢をあきらめず、必ず夢を実現するために、心の波動を今の職場で高めていきます。とりあえず3年は今の職場で修行してみます。

必ずバス釣りのガイド業と木工業を営み、とっても愛おしい可愛い女の子と愛し合う人生を送ります。

絶対に!

こうさん、沖縄で対面セッションができる日を楽しみにしています。

今回の料金をゆうちょ銀行に振り込みさせていただく予定です。

振り込み完了後振り込んだ金額と次回振り込みの予定をメールにてご連絡させていただきます。なるべく短期間で支払い完了させますので申し訳ございませんが分割支払いよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました!本当に楽しかったです!

まずは毎日寝る前に自分に愛のメッセージおくってあげます!
変態には衝撃でしたが、わたしのミドルネームに使います。

振り込み早急にさせていただきます(*^^*)
本当にありがとうございました!!
何だか私、いける気がしてきました(笑)

本当に、セッション申し込んで
良かったですー(^○^)

そして、今日にして頂だき、
本当にありがとうございます(^з^)-☆

心より 感謝致します♡

近日、振込させて頂きますね。

このまま○○で、自分を信じて
愉しく やって行きますねー(*^^*)

本当に、本当に本当に
ありがとうございます(^з^)-☆

こうさんとの出愛に
感謝ですー(*^o^*)♡♡♡♡♡

 
 
 
こうさんこうさーん\(^o^)/

フェイスブックアップしたから見てみてー💕💕💕

こちらこそ、ほんとにほんとに楽しくて嬉しくて、ワンダフルな時間をありがとうございました顔(笑)顔(笑)

いやぁ~素晴らしいな!ぴかぴか(新しい)
人生は!ぴかぴか(新しい)

こうさんに出愛えて、幸せ╰(*´︶`*)╯♡
こうさん大好き╰(*´︶`*)╯♡
こうさん可愛いハート

 

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

  

 

「Be Let’s ワーク&セミナー」 参加受付しております\(^o^)/

 

東京Be Let’sワーク&セミナー受付中

10月22日 日曜日 時間 13時~

 

静岡Be Let’sワーク&セミナー受付中

10月25日 水曜日 時間 13時30分~

 

 


 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

&#xa
0;

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

自然な笑顔が溢れる\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

夏だ!花火だ!分割祭り

妹が亡くなったあと、
悲しみから
逃れるかのごとく
不妊治療に
のめり込んでいった。
化学流産を繰り返し、
壮絶な
不妊治療の末、
奇跡的に
アラフォーで
妊娠出来た。
“きっと女の子だ。
妹の生まれ変わりだ!”
そう思った。
何度も
お腹をなでる。
赤ちゃんと妹
両方に
繋がってるようで、
あまりに幸せだった。
心拍確認の日、
心拍数が遅いと
言われた。
また1週間後に
診せて欲しいと。
でも心拍確認後の
流産は
ぐっと減ると言うし、
大丈夫だと思った。
「2月22日が
出産予定日ですよ。」
ドクターに言われた。
体外受精だから、
受精卵の分割過程や
胚の着床する日数が
ちゃんとわかる。
だから
こんなすぐに
出産予定日がわかるのか、
と驚いた。
アラフォーの流産率は
高いと
わかっていたのに、
他人事のように
思っていた。
超高齢で初産、
そして
体外受精による妊娠
という
ハイリスク妊婦だから
早々と
出産する大学病院を決めた。
そして
予約まで入れた。
そのあとすぐに
地獄が待っているとも
知らずに。
でもやはり不安で、
気がつくと
いつも
お腹に手をあてていた。
妹に
赤ちゃんを守って欲しいと
お願いした。
そして、
1週間後の診察。
赤ちゃんの
心拍は止まっていた。
「嘘でしょ?」
そう呟いた。
ドクターは
申し訳なさそうに、
「大きさも前回とあまり
変わってません。
あの後しばらくして
止まったのでしょう。」
今まで
聞いたことないような
優しい声だった。
涙は出なかった。
息も出来なかった。
苦しかった。
そしてドクターは
ゆっくりと
流産手術について
話し出した。
そのあと
どうやって帰ったのか
覚えてない。
家に着いてからは
ずっと
お腹に手をあてていた。
“赤ちゃんはいるよね?
心臓止まっちゃったけど
私の赤ちゃん、
いるんだよね?
妹と一緒に
お腹にいるんだよね?
ずっと一緒にいたい。
手術なんかしたくない。
赤ちゃんと妹と
ずっと一緒にいたいよ。”
手術までの
1週間の記憶がない。
どうやって、
生活してたのか
思い出せない。
ただ、
ずっとお腹に手をあてて
赤ちゃんと妹と
一緒だったことは
覚えてる。

閉じる

楽天ウェブサービスセンター